カイカイ娘のアレルギー食

アレルギーっ子だって、おいしい物が食べたい☆様々なアレルギーの対応食などを紹介していきます。

素敵な勘違い

こんにちは。

 

近所に15建てのマンション建設が始まりました。

 

毎朝、幼稚園に行く時に通り、工事の様子を見てたんです。

家からも見えるんですよね。

 

f:id:kaikaicyan:20161222012738p:plain

 

と、ガリ子と私のやり取りの日々。

 

ある日曜日、夫の「モデルルームを見に行こう!!」の一言で

行ってみることに。

 

f:id:kaikaicyan:20161222013621p:plain

 

新しいおうちって、素敵ですよね☆

 

それから、しばらく経って、ついに工事で覆っていた幕?がはずれ、

マンションの姿が現れました!!

 

それを見た、ガリ子。

「いつ引っ越すの~?」

 

えっ??

 

f:id:kaikaicyan:20161222013156p:plain

マンションが出来上がっていく様子を、

毎日見て、その上、

モデルルームまで連れて行かれたので、

本人はそこに住めるものだと思っていたのでしょうね。

 

現実を突きつられた、ガリ子はしばらく黙り、

 

f:id:kaikaicyan:20161222013339p:plain

 

と、自分に言い聞かせるように言っていました。