カイカイ娘のアレルギー食

アレルギーっ子だって、おいしい物が食べたい☆様々なアレルギーの対応食などを紹介していきます。

アトピー疑惑!?②

 

こんばんは!

 昨日までは暖かかったのに、今日は風も強く、寒かったですね。

皆さん、風邪をひかないようお気をつけ下さいね☆

 

 

 

さて!

ガリ子ですが、小児科で乳児発疹と言われたものの、なかなか改善されず。

次は、

 

f:id:kaikaicyan:20161221152141p:plain

 

先生の診断は・・・

 

「乳児発疹ですね。」

 

ここでも、乳児発疹と言われ、処方されたのはステロイド

 

1歳未満での肌荒れなので、乳児発疹と診断されやすいとは、

なんとなくわかってはいました。

 

私自身も最初は乳児発疹も考えたので。

 

やはり、アトピーではないんだ・・・

 

アトピーと診断されたい訳じゃないけど、

夫・母・妹も疑いを持ったまま・・・

 

f:id:kaikaicyan:20161221152641p:plain