カイカイ娘のアレルギー食

アレルギーっ子だって、おいしい物が食べたい☆様々なアレルギーの対応食などを紹介していきます。

そ、そ、、、それ以上は

おはようございます!

 

発表会の時期ですね♪

皆さん、もう終わりましたか?

 

 

ガリ子は、

昨年末から友達の影響で

 

f:id:kaikaicyan:20170207160538p:plain

 

ママ友にも、

「ガリ子ちゃん、変わったよね」

と言われるほど。

 

親や先生に言われた事は、忠実に

守るタイプではあったのですが

 

「大きな声で歌ってね」

と言われると、

みんなの声をかき消す大音量!!

 

しかも

 

f:id:kaikaicyan:20170207160827p:plain

 

歌の時には、リズムに乗りすぎて

よろけているガリ子(笑)

 

発表会後、

クラスのママさんたちに

「ガリ子ちゃん、頑張ってたね!」

と、声を掛けてもらったのですが

 

皆さん、笑ってました。。。

 

発表会は、自分の子どもは勿論、

クラスのお友達の成長も感じられて

素敵ですよね☆