カイカイ娘のアレルギー食

アレルギーっ子だって、おいしい物が食べたい☆様々なアレルギーの対応食などを紹介していきます。

どっちが年上なんだ??

おはようございます!

 

今日はアレルギーとは

関係のないお話ですが・・・

 

皆さん、

 

f:id:kaikaicyan:20170207163423p:plain

 

我が家は、寝室がリビングのすぐ隣なので、

「おやすみ~★」と言って、

兄妹で寝に行ってくれます。

 

基本、兄ガリオは即寝。

 

たまに、兄が

「眠れない・・・」

と言う日があるのですが、

そんな日は

 

f:id:kaikaicyan:20170207163014p:plain

 

兄を寝かしつけてから、

妹が眠る。

 

逆ですよね(笑)

 

兄が妹の方に近寄って行って

眠っていることが多いです。

 

子どもの寝ている姿って、

癒されますよね~★

 

良い休日をお過ごし下さい!

 

私は、

夫が子どもを公園に連れて行っている間に

食器の整理など、台所の片付けをしてます!!