カイカイ娘のアレルギー食

アレルギーっ子だって、おいしい物が食べたい☆様々なアレルギーの対応食などを紹介していきます。

あなたが跳んで、どうする

こんにちは♪

 

ガリ子の幼稚園では、年中さんの冬に、けん玉連習が始まります。

練習といっても、遊びの時間に自由に練習。

 

自由気ままな、ガリ子。

 

f:id:kaikaicyan:20161222010936p:plain

 

 

家で一緒に練習しても、

f:id:kaikaicyan:20161222011117p:plain

 

迎えの時に、担任の先生にけん玉の様子を聞くと、

 

 

f:id:kaikaicyan:20161222011350p:plain

って。

たまを、上げようという気持ちはあるんでしょうね(笑)

 

 

あまり、練習練習といっても、効果がないと思い、

ある程度ガリ子のペースでしていたのですが・・・

 

 

クラスの大半が出来るようになってきたので、

「ガリ子、そろそろがんばらないと~」

と、夕食後のリラックスタイムに話をすると、

 

突然、ガリ子の魂に火がつき、珍しく20分!

集中して練習していました。

 

 

f:id:kaikaicyan:20161222011657p:plain